20131025-004841.jpg

Photo by 渡邊俊夫
 
先週のライブを振り返ります。
 
18日のMIKIO TRIOのライブ、短いセットリストでしたが、全力でドライヴ。
ミキオさんの歌もピアノもMCも、サンコンJr.さんのドラムもこだわりも、ホントに刺激受けまくってます!
 
 
そしてその日のシークレットゲストはウルフルケイスケ氏、ケイスケさんがステージに出てくるとホントにみんながハッピーになる!
 
よく考えたらミキオさんにサンコンさんにケイスケさんってウルフルズ率高いやん、というそこに混じって演奏している事に不思議な感じと、光栄な気持ちをもちつつ。
 
 
共演で、アンコールセッションで一緒になった、nowhereの方々、高木まひことシェキナベイベーズの皆、ゴマアブラの皆さんも最高でした!
 
 
nowhereのライブはずっと見てました、ロックで哀愁があって、めちゃカッコよかった!そして寺岡さんのベースは相変わらず、スラブのPBからのぶっといサウンドと強靭なグルーヴにセンスのいいフィルと!最高っす!

高木まひことシェキナベイベーズの皆とは昨年神戸で一緒になった、本当にいいバンドですわー、音楽的に優れているのはもちろん皆それぞれにモテ要素がある笑。
 
 

そして今回すごい出会いだった、ゴマアブラ。その存在を知らなかったんですけど、ベースのダディ直樹くんとは同い年、こんなヤツおったんかー!初めてPOWを演奏しながら歌っているラリーグラハムを見た時くらいの衝撃。

 
ベースうまいし、歌うまい、そしてあれ弾きながら歌うのは、ベーシストならわかる。かなり練習してるハズ。達者やなぁ
すげー刺激うけました!これから仲良くさせてもらいます笑

 

 

そして、その2日後は、下北沢251にて、Arisa Safuのサポート、アリサちゃんとは初!ドラムはサンコンJr.さん、誘ってくれたのはギターの加藤一誠くん(ありがとう!)
 

20131025-005117.jpg
アリサちゃんの歌は凄いです!
 
 
そしてここ最近自分が聴いて肥やしにしてきたベーシストの感じがバッチリはまる楽曲。
 
そしてサンコンさんのドラムさすが、めちゃくちゃハマっててやりやすかった。
一誠くんとはずっと一緒に音だしたかったので、光栄でした!素晴らしいギタリストだし音楽めちゃ詳しい!
 
 
あと楽屋では地元が近い175RのSHOGOさんとジモトークできて嬉しかったです。
こわいと思ってましたがめちゃ気さくでいい人でした!
 

大雨なのに開場前行列で、会場と同時に251はパンパンになってさすがだなぁと思いました。
 

 2日通してホント精一杯演奏して、そしてホントいい経験させてもらいました!

 
 
今年もあと2ヶ月と少しになりましたが、楽しみなライブもまだまだ沢山あるし頑張ります!ライブハウスで会いましょう、宜しくっす!

20131025-005237.jpg