友人の結婚式で下関に帰ってました。
 
新郎は小学からのツレで高校3年間は一緒にバンドやってた仲、本人から余興頼まれたので、それやったらせっかくやしって新郎(ドラム)交えて久しぶりに高校のバンドメンバーで演奏、ドラムセットを前に置いて一曲入魂、演奏したのは「あの鐘を鳴らすのはあなた」

 
 
13年ぶりにやったバンド、別に上手い演奏ではなかったけど、なんか凄く良かった。
 
あぁこの感じ、、って音楽始めた時の気持ちと、音楽ってこれなんやなと少し生意気な気持ちと..

 
盛り上がってアンコールがきたけどまぁ出来ませんでした笑

 
 
結婚した友達はこんなに幸せな日はもうないわーってしみじみと言ってました!ホントおめでとう!

 
 
今回友達らと車で帰って、帰る日にあの台風。

山口から東京に移動する時は山口〜大阪間は中国道か山陽道か、どちらでも帰れるのですが、暗くてアップダウン激しい評判の悪い中国道か、海沿いで特に風が凄そうと予想される山陽道か。この二択をギリギリまで迷って中国道で帰ることに
 
途中高速道路情報で山陽道はトラック横転したり、同じタイミングで物凄い事故が多発して、7時間の通行止め。中国道は暗いし険しいし大変でしたけど、全然車もいないし事故もなかった。
 
 
二択でもう一方を選ぶととんでもない事になってたかもしれない。。

 
こういう時は評判や過去の事ではなくて、もう直感しかないですね。

 
とにかく無事帰ってこれてよかったです!

 

 
さぁ明日は吉祥寺GBでMIKIO TRIOでライブです、スペシャルシークレットゲストも来られます、来なきゃ損かも、是非沢山の方に楽しんでもらいたいです!よろしくお願いします。

 
画像はオジがさばいてくれた本場とらふぐの刺し!バリうまかった。

20131018-005710.jpg
 
 
そして、関門海峡を眺める男

20131018-005809.jpg