夏、終わったと思いましたが。全然終わっていなかった

 

終わってなかった夏を写真で振り返ろうと思います。

 

まずは9/23にMichael Kanekoで出演したりんご音楽祭

IMG_7578

初出演だったのですが

 

りんご音楽祭という可愛いネーミングから想像するフェスのイメージを見事に裏切られた、ハイレベルな音楽が至る所で鳴っている通なフェスでした。

 

来場しているオーディエンスも一癖二癖ありそうなお洒落な若者が多いイメージ、少しクラブよりなのかな

それが長野県松本のアルプス公園の自然で開催されているギャップがよかったです!

IMG_7575

 

沢山の初めましての方々に見てもらいマイキーの音楽を知ってもらえたのでよかった!

IMG_7577

IMG_7576

 

 

そして9月の終わりに、IKURAさん、ラッツ&スターの佐藤善雄さんのコンサートのバンドで奄美大島に行ってきました!

IMG_7581

メンバーは先輩ばかり、ほとんど初めましての方々でしたが、温かくしてもらい

奄美大島満喫しました。

IMG_7582

IMG_7579

これはインスタ蠅しそうな写真を奇跡的に撮れました、1日の中でも干潮時の一時間くらいしか見えないらしい、普段は海で隠れているハート型の潮溜まり!

 

海本当に素晴らしく綺麗でしたが、夜空の星もビックリするくらい綺麗でした。

 

ライブも初めての曲を20曲くらい演奏しましたが、楽しく演奏できました!

IMG_7580

9月の終わりに今年一番日焼けした思い出、また行きたい。

 

10月に入り金木犀も香ってきて、ようやく秋を感じ始めてます。

 

秋は昔から個人的には色々な節目があった時期なので、色々な感情が湧きます

 

今年も残り、2ヶ月、早っ!

 

 

後悔のないように日々頑張ります!