C0EE0A93-8777-48A8-83F1-6B600BE22E6C北海道2days終了で無事東京に戻りました。

 

メリークリスマス、小さい頃はラジコンやゲームのクリスマスプレゼントに喜びまくってた僕ですが、今年はミキオさんサンコンJr.さん、お客さん、関係者と過ごした北海道での格別な時間がクリスマスプレゼントだったな!一生の財産です。ありがとうございました!

 

北海道はライブで何度も行っていますが、冬は初めてで、寒かったけど北の冬を感じられてよかった。
ホワイトクリスマスに北の大地で男3人で食ったジンギスカンとラムしゃぶとサッポロクラシックの味はマジで忘れないです。

 

 

さて明日は表参道のWall&Wallでライブ納め、明後日は高円寺でリハ納め。その間飲み会が3つ
忙しい年末で嬉しい。年越しののんびりを楽しみに、2017年残り数日頑張りたいと思います。

 

 

色々あった一年間でしたが今年も病気も怪我もなく沢山演奏できてよかった。

 

プレイに関しては一年ぶりに合った先輩らに、すげー良くなったね、と言ってもらえたので、2016年より成長したのであろう。

 

もっと成長したい、前に進みたい、沢山仕事をしたい、と意気込んでも中々簡単にはうまくいかない、この業界。

 

でも手応えみたいなものは常にあるし、来年はマジで悔いのないように爆進します。

 

また年末か年始にブログ書こうっと!

D589F53E-26B2-4647-8B7F-FCCE892ECA2C