音楽の仕事をしていると色々な仕事に出会う。

 

最近、友人のギタリストの紹介で、定期的に某所のショーでベースを弾いている

 
これがまた色々なミュージシャン、色々な考え方の演出陣がいるので楽しい!

 
中々シビアな現場で、脱落者も多く、まだ発展途上がゆえ疑問や突っ込み所も多々あったりしますが、今まで体験した事のない世界だったりやり方だったり、とても学ぶ事も多く入った日は楽しくやらせてもらってます!

 
 

発展途上という事で固まったモノもなく演奏も自分のセンスで色々とチャレンジできる。

 

一緒に仕事してるミュージシャンも、ギターの友人以外、今まで全く知らなかった人達ですが、戦場のように慌ただしい現場なので、知り合ってすごく短いのに妙に共に戦ってる感というか、戦友な気がしてくる。

 

 
本当に面白いんだな、音楽って、初めて会って一緒に音出したらその瞬間人生を共有できるというか、その人の事がなんかわかったりできる。

 
 

話変わって、明日はとても久しぶりにゴーグルエースのサポートでお呼ばれされたのでお手伝いしてきます!

 

場所は幡ヶ谷ヘビーシック、共演はThe Fave Raves!

 
 

ゴーグルエース今はもう抜けてしまったけど、先輩であり戦友だ。

 
一昨年の冬のツアー、今だからいえるけど過酷なツアーだったもんなぁ..

 
 
で、今でもこういうふうな関係でいれる事は幸せな事だ!

 
 

よーし、久しぶりにいい汗かいて楽しんできます!

20140405-011125.jpg