前の家の退去立会いがあった、入居時に払った前金をオーバーし10万円の請求。原因はほぼヤニ

 

禁煙283日目に到達して、ヤニなんか吸ってロクな事はなかったな、と思った。まぁ吸うタイミングによっては超絶ウマいんやけど
同居人もバカバカ吸うし、友達来ては皆でモクモクしとったし、まぁ明らかにクロスにヤニが付着している家、退去時に頑張って掃除したけど意味なかった。

 

あの部屋にはお世話になったし余裕あるなら文句言わずにパーンと払いたいけど、なんでもかんでも賃借人にとっ変えさせようとする請求に納得いかない点もあるので少し戦おうとおもってます。

 

でもともかくタバコ気をつけてください、現状回復をめぐるガイドラインを読んでも通常範囲越(クリーニングで落ちない)のヤニのクロス張替えはコチラ負担みたいなので。

 

ちなみにサンドクロックの滝田くんは、デビュー決まったらタバコやめるそうです。ここで勝手に公言(笑)

 

自分は中学生で隣に住んでた友達の悪い兄ちゃんに憧れてちょくちょく隠れて吸い始めて、高校で普通に吸って、高2の一年間やめて、高3から29歳まで吸った。

 

タバコか年齢かわからんけど今までずっと55㎏をふらふらしてたのが一気に6キロ太って60㎏到達した。

 

 

まぁ、オヤジにもタバコはやめて欲しいですね。

 

百害あって一利無し、ホントにそう思う。

 

 

でもあれだ、吸ってたから言えるけど、タバコの煙っていい思い出になってるのは間違いない。。
 写真77
TOPへ