先日やっと引っ越し先が決まり、契約を済ませて少しスッキリした!

いやぁ納得いく家に住めそうです。

思い起こせば、実家を出るときと合わせて4回目の引っ越しなのですが、一回目は親に全部やってもらったし、二回目は社宅だったし、今の家は前に書いたように友達に知り合いの不動産を通してゴリ押しで入れた所やし

一から自分でやるのは意外にも始めてやったという。。

書類とか審査とか色々面倒なんね笑。

ちゃんとした会社に正社員で勤めてるわけでもないし、こういう時に好きな事をやらせてもらってるリスクがあるんだな、と思った。まぁクリアできてよかったです!

小田急線沿いからバイバイして、今度は京王線沿いです。

東京って、なんか家の住所言うときにうちは小田急線!とか、あぁー中央線沿いね!とか、路線で言う文化があるから面白い笑。

うちの地元なんてJR山陽線と山陰線しか通っとらんよ…

さて、環境はとても良い、でも大切なのは別に環境ではないんだな。思い描いている生活になるように頑張らねばね。

新しい所に飛び込むというのは意外とエネルギーを使うのかもしれませんが僕は好きです

なんか、引っ越しのタイミングになって、今の家のネットがタダで使い放題になったり家の裏にサミットが出来たり、もうすぐ新しいセブンイレブンもできるし、便利さトリプルパンチでオイ!って感じで少し未練あるんですが笑

ぼちぼち荷物をまとめようかね。