出演:Ovall,mabanua,Michael Kaneko,Kan Sano, Nenashi, Shingo Sekiguchi …and more

 

※Michael Kaneko Band setのベースで出演します。

 

 

振替公演

【チケット再発売、延期のお知らせ】

新型肺炎の影響により開催延期となりました”origami SAI 2020 Tokyo”の振替公演が2021年2月に決定致しました。

 

【振替日程】
2020年5月31日(日)東京:渋谷TSUTAYA O-EAST
→2021年2月11日(木・祝)東京:渋谷TSUTAYA O-EAST

お手持ちのチケットは、そのまま振替公演に有効となります。紛失などされないよう大切にお持ち下さい。
紛失された場合の対応は出来かねますので予めご了承下さい。

また、振替公演にお越し頂けないお客様に対しては払い戻しの対応をさせて頂きます。
期間内に下記の方法にてチケット払い戻しのお手続きをお願いいたします。

お客様や関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、改めてお詫び申し上げます。

 

【払い戻しに関して】
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
新規でのチケット販売も行います。
《払い戻し期間》
5月30日(土)~7月31日(金)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

 

 

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません