■ 日程 2020. 11. 15 (sun.)
■ 会場 代官山 SPACE ODD + Online Streaming
■ 時間 OPEN 18:00 / START 19:00
■ 料金
□ 会場チケット ¥4,000 (+drink)
□ 配信チケット ¥2,000
※ 「会場チケット」公演数日前に整理番号が確定します。当日、整理番号順のご入場となります。
※ 「配信チケット」のアーカイヴ視聴は【2020年11月22日(日)23:59】まで可能です。
※ 配信ライブは、当日投げ銭システムがあります。
■ 配信先 ZAIKO

 

 

■ 注意事項

□ 配信につきまして
・電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
・配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。(チケットの購入数に関わらず、1アカウントにつき閲覧いただける端末は1台となります。)
・チケットのご購入前に、記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
・チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル、変更、払い戻しはできません。
・途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催・企画者は責任を負いかねます。
・本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催・企画者が有します。カメラ、スマートフォンなどによる画面録画、撮影、録音は全て禁止いたします。またシステムへの不正アクセス行為が発覚した場合、不正侵入経路を辿り厳正に対応させて頂きます。

 

 

□ ご来場者様につきまして
・未就学児の入場は不可とさせていただきます。
・当日は会場内含めマスクの着用をお願い致します。
・お客様同士の安全な距離を確保するため、 通常よりも少ないキャパシティで開催いたします。
・入場者数は政府・各自治体の発表を元に、設定させて頂きます。
・入場時の検温を実施いたします (37.5°C以上の場合はご入場をお断りする場合がございます)。
・場内における大声での発声、会話、過度な飲酒などお控えいただきます。
・会場内に設置されたアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・お客様全員に、お名前とご連絡先をご記入頂く簡単な問診票をご提出いただきます。(感染者発生時に保健所、その他関連機関に情報を提供する場合がございます。公演後1ヶ月保管させて頂きます。それ以外の目的には一切使用いたしません。保管期間終了後は破棄致します。)
・発熱、咳、全身痛などの症状がある方は自主的に当イベントへの参加をご辞退をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方は自主的に当イベントへの参加をご辞退をお願いいたします。
・上記ルールを守れない場合、ご退出をお願いする場合がございます。

 

 

□ 会場側の対策につきまして
・ロビーや終演後のフロアなど対面での会話を避けるよう、POP掲出や場内アナウンスでの周知を徹底いたします。
・会場スタッフはマスク、もしくはフェイスシールドの着用をいたします。
・開演前、終演後には換気を徹底いたします。

 

 

□ 出演者、スタッフの対策につきまして
・事前に全員の健康状態の聞き取りを行います。
・到着時の検温の実施(37.5°C以上の場合出演、参加を取りやめます)
・マスクもしくはフェイスシールドを着用いたします (出演時を除く)。
・こまめな手指消毒や石鹸、流水による手洗いをいたします。
・観客やスタッフ間の握手や必要以上の会話など、直接の接触を取りやめます。