やぁーやぁー!告知になってしまうのですが
とてもいい季節に京都に遠征します!
5月5日、場所はホテルグランヴィア京都 源氏の間にて開催される
京都GREASE13th Anniversary Partyに出演します。
ってホントは4月に入ってブログでお知らせしようと思っていたんですが…
チケットは限定500枚というのに、もう完売寸前らしくかなり急いだ方がいいと、メンバーから連絡あったので告知しました!
過去のブログに書いたとおり、不況知らずの生演奏の聞ける大人気店で、自分は京都時代レギュラーバンドの一員として、とてもお世話になっていました。
そんな感じで個人的にスゲー楽しみやし、バンドとお客さん一丸でお祝いしたいです。
 
あと、いつも出演する際に歌っているヴォーカルさんがNGだったので、なんと東京で出会ったヴォーカルの娘を連れていきます、年下なので後輩ってヤツです。
ホントは京都で探せば早いのですが、お客さんにもメンバーにも歌を聴かせたくて、
本人もいい経験になるやろうし、ワガママ言いました。
汚い大人とは違って下心はないです。
まかせてくれたメンバーの皆に感謝。
とにかく期待は絶対裏切らないと思います!
しかし後輩が現れる、俺もそんな歳になってしまったか…
とにかく色々な意味でバタバタする一日になりそうですが、頑張りたいとおもいます!