CA3F07000001.jpg
昨晩は高円寺某事務所内でミーティング前に秘密の特訓!
ドラムは電子ドラム、ギター、ベースと竿モノはミキサー直結で
アタマで鳴るメトロノームを裏拍に持っていき、4人で音を合わせました。
オモテを責任持って弾かなければいけないので緊張感ありながら、とてもバンドのタイム感の練習になります。スゲーいい練習でした!
しかし久しぶりにスタジオ以外で、ワイワイ言いながら人と音を出すのはなんか懐かしい感じで楽しい!
そんなこんなで今月から事務所特訓を定期的にする事になりました!
さてー で今更ながら3月4月のライブスケジュールをHPにupしました!
まだ詳細未定だったり、シークレットゲストバンドでの出演等、一部スケジュールに載せていないものもありますが
オススメはなんと言っても4月4日に新宿JAMにて開催されるサザナミナイトvo19
これについては詳しくは正式にまた書きます..ウッス。
とりあえず予定を是非空けて遊びに来て欲しいです!この日から始まります。
そして今月からしばらく大田区蒲田にある「シャルウィーダンス」というお店で 週末にベーシストとして派遣されます。 基本週末に演奏しています!歌も歌いますぜ
どんなお店かはまだ行ってないので分からないのですが、名前から連想するには大人な社交場チックなライブバーな感じが(笑)
しかも昭和ね!
ネットで検索してもよくわからないのがまた昭和(笑)
何の曲をやるんやろう?ワルツとかルンバやったらどうしよう。弾けん。テネシーワルツくらいしか知りません。
とにかく明日明後日と演奏してくるので またレポしたいと思います!
目指せ!古き良き昭和の匂いのする平成のミュージシャン!!