昨日の雨のから一転、今日は凄く良い天気です。

 

 

夏はすぐそばやね

 

 

夏休みの記憶があるのかな、夏が来るのは未だとてもワクワクする。
朝の涼しさから昼になるにつれてどんどん暑くなってくる感覚、学生服の夏服が太陽に反射して白くまぶしい。自分に凄くスイッチが入る

 

でもこの自粛中に暑くなってくるのは少しもどかしい..

 

GWももったいない位の良い天気だった。

 

 

でもこのウイルス騒動で、おまえら少し落ち着けよ、スローダウンしろ、って言われている気がするのは僕だけじゃないはず。

 

 

 

先日、テレビで有名な有馬温泉の旅館が日帰りのみで再開したと特集をやっていました!

 

とても人気な温泉みたいで本来は時間帯によってはすし詰め状態になるみたいですが、今は客数を限定し20分毎の貸切で、「通常よりもゆっくりおくつろぎいただけるかと」と湯守の方が言っていました。

 

商売的には普段よりお客を入れれないから売上は下がると思いますが
僕はこれは結構良い方向なんじゃないかなーと思ったりもします

 

 

ライブハウスでも、こんなに人入れるかー?ってくらいの時もあるし(もちろん出演者側的にお客様沢山入った方が嬉しいですが)
観にいった側の時とてもしんどくなる時がある。

 

 

さすがにソーシャルディスタンスを保つ為、渋谷のO-Eastでも300人しか入れれません、ってなると、えーー。ってなりますが..

 

コロナ後の世の中が楽しみな反面、まだまだ先行きが全く見えないので、引き続き自分らしさを見失わず、過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

そうそう、そんな中
先日、公開になりましたアパレルブランドBAYFLOWの『Just Sound Good』キャンペーンに参加しております。

こんな中こういうお知らせが出来るのは嬉しいな。

 

Baby Kiyちゃん、マイキーありがとう。現場の関係者、スタッフの方々のも感謝!

 

さまぁ〜ずの御二方にコントラバスを体験してもらう動画も掲載されています

御二方はTVで観る「さまぁ〜ず」のまんまで、気さくで優しかった。

大御所なのに凄く腰が低くて、でも自分を確立しているような、あの感じ。ずっと笑が絶えない現場なんだよ

 

今までお仕事させてもらったずっと一戦で活躍する著名人の方で、へんにエラぶって、こんな人だったのか!ってなった事はないかも。そういう事なんだなー、と思ったりします

 

 

映像是非楽しんで下さい!

 

 

夏はもうすぐそば