4/24、下北沢251ありがとうございました!

  

おかげさまでとても良いライブになりました。

トリオの益々グレードアップしてきたグルーヴ感、気持ちよかったー、アップライトも初めて楽しく弾けた! ゲストで2曲一緒にやった藤井一彦さんのギターもカッコよすぎて

  

アンコールでは皆でRCサセクションの曲をやった。

 
 

僕はベースの穴井さんとツインベース、モトサイコの穴井さんはあのザ・ロッカーズの元ベーシストとして、シナロケだったりあの時代から今の時代のロックを引っ張っているベーシスト。ステージ上でその音を浴びれたのは最高の体験。

外から聴いても中から聴いてもその音は太くて音圧がハンパなかったです!

  

とにかく濃厚な1日でお客さんもきっと満足して帰っていただけたんじゃないかと思います。

 

 

 さて、トリオですが初の音源リリースが決まりました。

そんでそれがCDではなく、アナログレコードなのです。

  

しかもただのレコードではなく、とある最新技術とのパッケージングにて発売予定です。その技術、本当に凄いです、世の中どんどん凄くなってきている。

 

でも古き良いモノは永遠に残るし、まさに古いモノと新しいモノの融合、まさにやりたかった事だ!

 

 とりあえず来月レコーディングです、レコーディングするスタジオも憧れの場所だー! 一発録り、気合い入れて頑張ります。