先日はサザナミレーベル10周年イベント@新宿LOFTでした!

 

朝まで沢山のバンドとDJで盛り上がりました!

 

凄い売れ行きの物販&飲食ブース
写真 15

サイクロンズのステージでは、今度8月一緒にライブするカルガモのムロ登場。

更にはニートビーツのPANさんまで登場!
写真 34

 

ホントに続ける事って凄いと思うし、ロックの聖地である新宿LOFTでこのイベントを開催、そして成功させたのは素晴らしすぎます。10周年おめでとうございます!

 

 

そしてこの日で僕はゴーグルエースを脱退いたしました。

 

10周年、そして新譜リリースのタイミングで、わがままを許してくれたバンドメンバーに感謝

 

昨日MCでまたブログに書きますって言った事。僕は口下手だし恥ずかしがり屋なので面と向かって言えなかった事、メンバー一人一人に感謝を伝えたい

 

 

U1さんは、本当に兄貴。一番一緒に飯食ったし、公私共に色々な面でお世話になりました。

あの器の広さ、困った時はU1さんに頼ればなんとかなりそうな気がする。

 

ギター、いつもホントいい音してますわ。

また楽器の話しましょうーホントにありがとうございました!

 

 

エミさんは、始めは酒の印象が凄くて、めちゃくちゃ破天荒な暴娘かと思っていたんやけども、実はめちゃくちゃ優しい。

ホントに人の事を考えてくれるし気がきくし優しいステキな女性、ステージでドラム叩いている時の華は一番最初に客席で観た時からずっと尊敬しています。ありがとう!

 

 

カマチさんは、僕にないものばかりを持っていてこの3年間勝手にむちゃくちゃ影響をうけてました。

考え方とか、日本人離れしてるし本当にセンスが良くて奇才な人だなぁと思います。

 

頭がいいし、見た目インテリですけど、何よりも本当にロックな人だなぁと思う。

本当にバンドマンとしても人としても引っ張ってくれてありがとうございました!

 

 

 

そんなこんなで、あの場で温かく見守ってくれたお客さん、声かけてくれた関係者、ありがとうございました!

そして約3年半で出会った皆様、お世話になった皆様ありがとうございます!

 

この節目を迎えて、みんなも僕もステップアップできたら最高です!
写真 422

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

ライブでいつの間にかついていたキズ
写真 25

い、痛い..

 

 

でもふとしたときに、このキズをみてはこの日の事を思い出すんだろうな。