IMG_8699.JPG
昨日は天気が良くて、昼間すこーしだけ春の匂いがしたなー。
 

久しぶりにバイクに乗りたくなって、三軒茶屋でのライブはバイクで行く事にした!
 
 

そしたらエンジンがかからず、セルを回していたら回しすぎてバッテリーが上がってしまった。
 
 
押しがけするも中々エンジンかかってくれない。。
 
2ヶ月以上乗ってなかったから、ご機嫌超絶ナナメ!
 
 

めちゃくちゃ頑張って汗かいてやっとエンジンかかった!
 
 

久しぶりに乗ったら空気が澄んでて気持ちよかったけど、汗かいてたし、空気はやっぱり冷たくて、やっぱ命削って乗る乗り物やなぁーと思いました笑

IMG_8700.JPG
 
 
夜は三軒茶屋orbitでライブ
 
 
今回、去年バンドでサポートしたMichael Kanekoにベースとデュオでやってみたいって誘いうけて、一緒に出演する事になった!
 
 
ライブはとても良い雰囲気で大盛況だったし、ギターとベースのデュオって中々いないし、組み合わせ的には難しそうだなと思っていたけど色々な可能性が見えたライブでした!

IMG_8701.JPG
 

マイキーはまだ23歳なのに、その音楽センスと、リズム感、ハスキーなのに柔らかい歌声が素晴らしいので是非ライブに来てみて下さい。
近々またやります!
 
 

そして昨日の主催のhomesick、本当に素晴らしかった。
JYONGRI(ジョンリ)の歌声、すごかったなー!
 

イベントも面白かったです!