20131122-004656.jpg

なんかふと、今は公開してない昔のブログ(24歳くらいの時に書いてたやつ)読み返しとったら、自分が凄い生意気に見えるというか。なんか今結構大人になってしまってるように見えた!
 
なんたってパツ金!
 
そして今よりブログが面白い(当時ブログに命をかけてた。)

 

相変わらず作ってる自炊料理はカレーかパスタなんですけど、今のiphoneには入ってない、ガラケーの画質悪い写真とかみてたら時の流れを感じた。
気持ちはあの時のままなのにね
 

見た目チャラいですけど、こん時の方がカッコつけてたかもな!こりゃいかんね
 
大人になる事はいいけど、カッコつける事を忘れたら終わりだ!
 

そういえば、この時のブログよりももっと前から付き合いのあるドラマーがいる、もう19歳の頃から一緒に今も定期的に音をだしてる。
 

友達なら小学校から今だに遊ぶ仲良しいるんですけど、続けてる音楽仲間としては一番古い仲かも!京都のアツシ君。かれこれ付き合いは11年か..
 

そんなアっちゃん、先日ポール・マッカートニーのライブを観に東京に来たので、一緒にスタジオに入ってきた。
 

というのも、まぁ来月のライブの練習なんですが!
相変わらずパワフルかつ気持ちいいビート!
 

実は自分の中のビート感とかって、アッちゃんのドラムからかなり影響受けてると思われる!当時からめちゃくちゃシッカリしとったもんな!
 

こうやってお互い悩みながらも10代の頃から音を出してる仲間と一緒に音楽できてるのは嬉しい。
 

その間音を出せなかった時期があっても、久しぶりに再会して音を出すと、その間の人生を共有できる気がする!

 

 

12月にライブやるので是非来て下さい!
 
12/7(土)高円寺ジロキチ
12/8(日)名古屋BAR STREGA(受付終了)
12/9(日)京都捨得
 
 

いいライブになるの間違いない!今からとても楽しみです!

20131122-004758.jpg