怒涛の8月を終え9月突入

 

9月一発目はMichael Kaneko Trioで福岡のサンセットライブ2018に参加しました!

 

ずっと前からマイキーとはサンセットに出たいねー、絶対合うよねー!といってて出演する事ができました。

 

見事にマイキーの音楽はサンセットにマッチしました!

 

ステージの後ろは森、オーディエンス達のバックには海、最高の光景でした。

 

サンセットは本当に素晴らしいフェスというのはずっときいていましたが、本当に凄いフェスでした。
自然と音と人が繋がって凄いエネルギーに、すごく感動した一日だった。

 

 

そんでその日実家に帰りました、1日滞在して、帰る日台風で飛行機が欠航して、新幹線もダメだったので諦めて北九州のラーメンを巡りました。

 

やっぱりうまいんですよねー生まれ育った地域の味は

 

 

こっちのラーメン(下関〜門司)は豚骨は豚骨なのですが博多ラーメンとまた違って、麺は中太麺でもっちりしてて、醤油ダレが効いた豚骨ラーメンなんです。替玉は殆どの店にありません。

 

立寄る際は是非食べてもらいたいです!

 

 

さて9月もレコーディングの話しを沢山頂いて、自分のベースが楽曲の一部に色々とクリエイトする事に携われる事が楽しみです。

 

月末には久々にKeish Tanakaさんのバンドに参加、大阪の野音で演奏します。関西の方は是非!!

 

9/30(日)大阪・服部緑地野外音楽堂

第1回 Happy and Fun Music Festival

[出演]中島ヒロト / 韻シスト / DENIMS / NakamuraEmi / 矢井田瞳 / Keishi Tanaka [ゲスト]荒井岳史 / 村松拓 / スキマスイッチ(TALK GUEST)

 

全自由 3950円 ※整理番号付、ドリンク代別途要

 

13:45 開演 ( 13:00 開場 )

 

公演などに関するお問い合わせ先: GREENS:06-6882-1224

 

 

 

日々精進してゆきます