FullSizeRender (7)

GWの最終日は初金沢に行ってきました!

 

地元の倶利伽羅不動寺で開催された座・ゆるりフェス、シチュエーションも内容も、天気も最高だった。

FullSizeRender (6)

 

IMG_0254_sRGB

音楽フェスといったらやはり若い人の集まるイメージがありますが、小さなお子さんから大人、そしてオシャレな若者まで楽しめるイベントだった。
最近こういったフェスが増えてるのか、参加させてもらうことが多くなったのか、とにかくこういう素敵な音楽イベント関われて嬉しい。

 

遠征疲れるけどやっぱり楽しいな、次の遠征は、どこかな。

 

あ、来月…台湾だ。

しかも初めてのアーティストでしかもワンマンライブという!なんて刺激的な。。だけどすごく楽しみにしてるんです。

 

何で行くかはまた後日!

 

 

金沢から帰ってきて次の日は休みでゆっくりできました。雨がすごく降ってて、そんなタイミングでどこにも出ずに久々に購入したライブDVDを観る贅沢。

FullSizeRender (8)

 

OLD FRIENDS LIVE ON STAGE!本当に最高のコンサート、いつかこういうコンサートに関わってみたいなと思う、ステージも観客もピースフルなコンサート。

 

ベースはピノ・パラディーノでドラムはジム・ケルトナー、まさに達人

 

 

今週からサンドクロックのRHが始まる、本番は5/19 横浜O-SITEにて。

 

結成当初からメジャーデビューまでずっと関わってただけに、解散は残念。サイモン&ガーファンクル観てても思うけど2人組って色々あるんよねー。

 

それも運命だったんかな。でも運命とかでは片付けられない、音楽的に活動的にはまだまだやれたと思う

 

2人とは公私ともに仲よかったので自分ももうちょっと色々できたなぁとすごく思います、色々力不足だったなー。

 

 

そんな事を思いながら雨の中DVDを観ていました。

 

ともかく5/19は最高の演奏をしたい

 

当日はきっと色々な気持ちを胸に沢山の人が来る。

 

自分もたんなるサポートメンバーという感覚はないので、2人の音楽と、2人の音楽を愛するオーディエンスの皆んなと、気持ちを共有して、忘れられないライブにしたいな。もちろん楽しくやる

 

 

 

と、、はよ曲覚えな(汗)