ライブスケジュール

2017年05月27日(土)

コールマンアウトドアリゾートパーク2017

image

image

コールマンアウトドアリゾートパークなう!

 

最高の天気です!気持ちよく演奏させていただきました

 

ビールを注入して

これから夜は新宿紅布でライブ!

2017年05月24日(水)

下関の海風

image

5/21に34歳になりました。

 

今年も5/21はいい天気で、毎年いい季節に産んでもらったなーと思います。

 

去年は誕生日はGreenroomに出演してて、横浜のとても気持ちよい海風を浴び、今年は自分が生まれ育った下関の海風を浴びました。

 

地元でのんびり過ごした誕生日、色々と充電できたし、また頑張ります!

 

今、やりたい事もやらなくちゃいけない事も沢山あるし、とても楽しいです!

 

34歳、もっと研究して自分のスタイルを確立したいし、更にいい音を奏でれるように、支えてくれている周りのみんなに感謝しながら突き進んでいきたいです!

 
 

さてゆっくりしたけど、明日はレコーディングが2曲あるし、今週土曜はライブが二本あります

 

いい音楽で返したいな

 

これからもよろしくお願いします!

 

2017年05月13日(土)

いい季節5月

image先日イベントで久しぶり北海道は札幌に行ってきました。
北海道は4年ぶりか、あまり自由な時間がなかったので街は満喫できなかったのですが、帰り際に食べた味噌ラーメンがさすがのさすがのコクがあって、美味すぎる味噌ラーメンでした!

 

 

北海道また行きたい!でもまだ寒かったー

 

さてGWも終わって、東京は暖かいです、イベントもちょこちょこ増えてきました。今月の21には34歳になります。この歳になると誕生日は特に楽しみがあるわけではないのですが、産んでくれて育ててくれた両親に感謝したい。てなわけで今年の誕生日は下関の実家で過ごそうと思っています。16年ぶりかな誕生日を実家で過ごすのは。

 

そして明日はMichael Kanekoでサナギ新宿で開催されるJACK DANIEL’S Experience 2017 Japanに出演してきます。

 

マイキーとは国内大型夏フェスの出演もまた決まったとか!?

 

それはまたお楽しみに、CDもそろそろ発売なマイキー、明日もどんなライブになるか楽しみです。

 

俺もがんばります!

 

TOPへ