気づけばブログも中々更新しないまま、12月も半ばを迎えてしまいました。

 

日々周りから良い刺激をビシバシ受けながらやってます!

 

11月頭には、凄くお世話になっているoriginal PRODUCTIONSのイベントが渋谷のクワトロで開催されました。
Michael Kanekoのバンドで出演、本当にカッコいい人達が鳴らす極上の音楽が終始会場に響いていました。

 

日本の音楽はカッコいい!

 

original SAIは来年2020年、更にグレードアップし、4月5日大阪味園ユニバース、5月31日東京渋谷O-EASTにて開催されます。僕もMichael Kanekoバンドで出演します。要チェック!!

 

 

そんでもって、11月に少し時間があったので、故郷の下関へ!
時の流れがゆっくりな故郷は最高ですなぁ
かなり充電して帰ってきました。

 

 

12月に入って、レコーディングだったり、リハーサルだったり、ぼちぼち頑張ってます!

 

今年もあと2週間、身体壊さずにこうやって日々音楽出来ているのは本当に幸せだ。

 

ワンマンのサポートがあと2本、レコーディングもあります!

 

 

結構インスタグラムツイッターで日々を更新していますので、是非フォローを

 

あと、来年からYouTubeチャンネルを本格的に始動させます。まぁといってもたまに仲間とコラボしたり、ベースに特化した内容で面白いの思いついたらマイペースにupしていきます。是非チャンネル登録を宜しくお願いします自分が参加した楽曲や映像などもプレイリストとしてまとめてみたので観てみて下さい。

 

それでは、残りも健康にいきましょうー!またね