ライブスケジュール

2016年12月28日(水)

2016あと少し

2016年もわずかになりました。

 

中々更新しないこのブログですが、来年はもう少し更新したいです

 

近年はFBやTwitter等のSNSでつぶやいて、簡単に反応もあるし。そちらをメインにしていましたが、いいねで終わる事も多いし、あとはいらない情報のインプットの量が多すぎて。

 

 

自分はブログ位が向いているのかなぁと思ってきた次第、なのでこちらで色々と発信していきたいです。
 

コメントが書けないようになっているので、読んでくれる人がどんだけいるか、わかりませんけど笑
ブログ読んでるよと言われると嬉しいものです。

 

 

さて2016年もあと3日、今年は本当に沢山の素敵な方々と関わる事ができ、仕事ができ、ありがたい一年でした。

 
 

来年も、色々なリリースに関わる予定もあるし、ライブもきっと今年より増えるはず、もっともっとやりたいです。エネルギーも有り余ってる!

 
 

忙しくて、自分がもう一人欲しいって思う位になりたいです、その為にはもっと表現する為の技術を身につけないとなと、課題も山積みです。

 

あと、尊敬する先輩から、色々ある選択肢の中で、どこで君の才能が爆発するかわからないから、可能性は捨てちゃダメだよとありがたい言葉を頂き、それを胸に来年はやりたい。

 
 

本当に日々関わってる人達にはいつも影響をもらって、それが肥やしになっています!

 

応援してくれている方々もありがとうございます!!

 

来年もよろしくお願いします!
image

2016年12月07日(水)

Especia 「Danger」

image

12/7リリース Especia「Danger」でベース弾いています。
中々普段やらないスラップ、っていうかチョッパーです、77年のジャズベースで録音しました。

 

カップリングのレイニーブルースもとてもよい曲なので是非チェックしてみてください!

 

http://natalie.mu/music/news/211413

TOPへ